【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でろどえろでろろ~
http://ameblo.jp/destiny-super/
↑飛んでくれたらうれしいなぁw


ピグで生きてまするw
【2010/10/31 11:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
はあ
面倒ですが
がんばって更新します・・・

明日は体育大会です
団員ではないですが
まあほとんど同じ地位見たいな感じだったから
偉い人なのです


ちょっち声が枯れてますけど頑張ります!
【2010/09/17 20:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふう
ブログの更新メンド・・・・
すいません

最近体育大会の練習でつかれて・・・
ホントスイマセン(泣)
でもスカイプはやってるんだぜw
(。-`ω´-)ぅぃ

つーか暇w
【2010/09/15 18:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ww
いや~すいませんね

ほんと
ブログめんどくさくなってきてww

ぼちぼちしたいとおもいます
【2010/09/10 15:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すいまそんww
すいませんねー
夏休みの宿題やら
県学調やらでPCがやれなくてさww
できなかったわけよ

いやーww
ほんとごめんね♪


というわけで
昨日新人戦がありましたよね?
僕と瞬駆と火風はオープンで出てきました
練習なしで175㌢とんだんだよ?

凄くね?
おかげで足が筋肉痛ww

まじできつかった

んじゃぁ
これからはなるべく書くと思われるんで
もしかしたらいきなりかけなくなるかもなので
そこはヨロ ノシ
【2010/09/05 09:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
火風・・・(泣)
はい!

今日、火風が全国大会で400mと110mHを走りました

まあ僕は応援+パシリなのでww
いっぱい走りました

オチ言っちゃうと・・・
どっちも予選落ちでした・・・(泣)

悔しいです。


まだ高校があるのでこれからの火風に期待です!!!!!
みなさん踊る火の風の応援よろしくお願いします!!!!!


ちなみに静岡 伊豆修善寺のKHくんは
200mで日本中学新を出しました(すげーw

そいではノシノシ
【2010/08/22 17:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
全国大会
今日から鳥取で全国大会です!!!!

楽しみだな~
みんなどんな走りするんだろうwktk

昨日は夜中の3時から
ストライクウィッチーズ2があったので
起きてたんですけどw
今きついww

じゃあいまから
全国大会見に行ってきますよう

追記コメ返
more…
【2010/08/21 09:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
in 鳥取!
ちゃーっす!!!

いま鳥取のホテルで更新してマースww

ホテル結構いいw


火風もいるよー


じゃあ先生いるからノシ

追記でコメ返
more…
【2010/08/20 17:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
主は明日から全国大会で鳥取にいくので
4日間ぐらい更新できません(泣)
すいません


べつに俺はでないよ?
応援だけww
【2010/08/19 18:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぬー
ぬー
今日は陸部の練習のあとにぃー
学校のプールに入りました!!!!

やたらと床汚ねえww
でもちょーきもちいい

のあとに塾↓↓
きつい(泣)

んで
最近ハマったポケモンDw

瞬駆にボロ負けしたからちょっとねwww

3481 0854 3368
僕のトモダチコードでーす

では!ノシノシ
【2010/08/19 18:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


