【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃっほう
きゃあっほーーーーーーー!!!!!!!!!!

『電波女と青春男』アニメ化決定おめでとーーーーーーー
今年はもう大好き♪
ぐふふふふふふふふふふふふふふwwww

傷物語もアニメ化するし☆


エリオかあわいい♪前川さんもいいわぁw




さっきまで俺妹のWebラジ聞いてました
面白いねw

早く10月になんないかな~

でわノシ



追記にて湖面と返し宙
more…
【2010/08/14 11:49】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラック★ロックシューター
そういえば!

土曜日に!

ブラック★ロックシューターの

DVDを

買いました!

いや~
言い忘れてましたww


あのアニメはちょっち難しいですね
あっちの世界行ったり戻ってきたりと
大変ですww
しかも!
最後がいまいちよくわからない終わりかたでしたし、
分からないですねww

ちなみに僕が使ってるPSPのサイトでわ
B★RSが配信されてます!
ほしい人は探してみてください!
【2010/07/26 19:28】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
けいおん!!
こんにちわ!!!ヒサシブリの更新です!

今日けいおん!!♯15見てたんだけど
何話かででてきたおばあちゃんいるじゃないですかぁ
あの人の名前って『一文字とよ』って言うんですって!
まあびっくり!ッて感じでしたねww
【2010/07/14 19:04】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おおかみさん・・・
おおかみさんと七人の仲間たち
見ましたか?

これはあれですよね・・・
とらドラ!と絵が一緒ですよね~
たぶん・・・

見てて思ったんですけど
ぶっちゃけいって
おおかみさんのスカートがなんかフンドシもどきみたいになってるけど
あれ大丈夫なんですかね
戦闘シーンとかめくれないいんですかね?

なーんてずっと考えていたブロ主でした~
エロ・・・
とか思わないでね~ノシ
【2010/07/04 17:21】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
けいおん!!♯10
ハイ!!!!やってきました!主がけいおん!!の感想を言う時間です。

今日のけいおん!!はまあまあでしたねww
さわちゃんの歌聴けたし~♪

でも自分的にはさわちゃんの同級生の『紀美(のりみ)』って人かわいかったな~
めっちゃいい人だしww

そういえば、けいおん!!って基本男の子出てきませんよね?
なのに今回何人目か忘れたけど・・・
男の子結構出てきましたねえ(声優付)
結婚相手とかおでん屋の主人とかwww

やっちゃいましたねぇ

さわちゃんはなんか歌ったけど逆に人気上がってるような・・・
ちなみにDEATH DEVILの曲(LOVE)が発売らしいです~


っというわけで、
今週のけいおん!!の次回予告さぁ手ぇ抜いてね?
てさりげなく思うブロ主でした~ww
【2010/06/10 18:23】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ


