【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中学生・高校生<専用>バトンwwwバトン

Q1 まず、一般的な質問から
A1 ばっちこーいwww
Q2 お名前(ハンドルネーム)は?
A2 ですてにー
Q3 性別は?
A3 おとこのこ★
Q4 年齢は?
A4 ぴっちぴちの14歳
Q5 血液型は?
A5 おー
Q6 誕生日は?
A6 11月13日 キムタクといっしょなんだぜ?
Q7 何座?
A7 さそりザ
Q8 右利き?左利き?
A8 右利き
Q9 背は高い方?低い方?
A9 高いんじゃないかな?
Q10 将来の夢は?
A10 いまんとこナシ!!
Q11 趣味は?
A11 PC、PSPいじり~
Q12 最近、はまってることは?
A12 スカイプだよー
Q13 今、何県(都/府/道)に住んでる?
A13 静岡県
Q14 好きな動物は?
A14 犬かな?
Q15 嫌いな動物は?
A15 虫
Q16 好きな食べ物は?
A16 肉、大満足みかん
Q17 嫌いな食べ物は?
A17 貝類、くり
Q18 好きな飲み物は?
A18 いっぱい!
Q19 嫌いな飲み物は?
A19 まずいものww
Q20 好きな色は?
A20 オレンジぃー
Q21 嫌いな色は?
A21 ちゃ
Q22 ここから、学校生活行きまーす
A22 いいだろう
Q23 何年生?
A23 3年生
Q24 何部?
A24 陸部ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
Q25 愛読書は?
A25 化物語!
Q26 好きな教科は?
A26 体育、美術、技術
Q27 嫌いな教科は?
A27 英語。俺日本人だしぃww
Q28 得意な教科は?
A28 体育、美術
Q29 苦手な教科は?
A29 英語。ここ日本だしぃww
Q30 視力どれくらい?
A30 両目ともに0.1以下
Q31 ってことは眼鏡とかコンタクトレンズは?
A31 もち!もってるよ♪
Q32 字はきれいな方?
A32 まあまあきれいだと・・・
Q33 勉強、好き?
A33 嫌い
Q34 塾、行ってる?
A34 いっとるよ・・↓↓
Q35 勉強の予習・復習、する?
A35 この俺が?
Q36 家での平均勉強時間は?
A36 30分以下
Q37 テスト期間中の家での平均勉強時間は?
A37 ほとんどしないww
Q38 家で勉強しない時は何してる?
A38 PSP、PCいじり
Q39 テスト、集中する?
A39 全然?
Q40 テスト、緊張する?
A40 全然?Ⅱ~
Q41 テストの点数は良い方?
A41 まあまあ良いほう
Q42 授業、集中する?
A42 はっはっはww
Q43 席、どの辺?
A43 窓側の一番後ろ
Q44 学校で何か特別な係りとかは?
A44 しないよ?
Q45 リア友の中でブロ友は何人?
A45 5人
Q46 こっから、どうでもいいこと
A46 うん
Q47 最近、面白かったことは?
A47 ハイジ
Q48 最近、悲しかったことは?
A48 リレー
Q49 お金、何に使う?
A49 おもにゲームかな?基本貯めてる
Q50 最近、寝不足?
A50 全然?
Q51 疲れた?
A51 ちょっち
Q52 ありがとうございました  最後に一言どうぞ
A52 (ノ´▽`)ノ
【2010/07/27 19:00】 バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
ばとぅーん

中学生用のバトン

Q1 あなたは何年生??
A1 3年生
Q2 お歳はいくつ?
A2 ピッチピチの14歳ww
Q3 身長を+10cmにして答えてください
A3 180㌢
Q4 体重を-10kgにして答えてください
A4 47㌔
Q5 視力は??
A5 両目とも0.1以下
Q6 体力テスト、合計何点?評価は??
A6 たしかAだった。点は忘れたww
Q7 何部?
A7 陸部
Q8 その部活での実績は!
A8 言えないくらいたくさん
Q9 実は入ってみたい部活は?
A9 テニス部
Q10 もし戻れるなら、何年生のころに戻りたい?
A10 小5か6
Q11 今ハマっていることは?
A11 スカイプ、PSPでアニメ鑑賞などなど
Q12 好きなアニメは?
A12 化物語、エンジェルビーツ、などなど
Q13 好きなゲームは?
A13 ん~なんだろねww
Q14 好きなマンガは?
A14 めだかボックス
Q15 好きなドラマは?
A15 見ないんだー
Q16 好きな番組は?
A16 アニメ系
Q17 好きなお菓子は?
A17 アイス
Q18 好きな食べ物は?
A18 大満足みかん
Q19 今一番行きたいところは?
A19 気温が26℃ぐらいのとこ
Q20 そろそろ飽きてきたかい?
A20 ぜんぜんww
Q21 まだまだ行くぞ~はっはっはー♪
A21 おーけい
Q22 こっからは恋愛系いくぜ~
A22 マジ!?
Q23 彼女(彼氏)欲しい?ていうかいる?
A23 欲しいんじゃあ(募集中ww)
Q24 理想の告白の仕方(告白のされ方)は?
A24 ん~なんでもいいやw
Q25 周りで自分が気になっている異性と仲良くしている人がいたら?
A25 イラ
Q26 街中で自分が気になってる人と自分の友達が手をつないで歩いていた!どーする?
A26 フルボッコ
Q27 理想の相手のタイプは?
A27 かわいくて、体形良くて、ちょっと気の強い子ww(ポニーテールかショートなら最高)
Q28 相手は自分より身長が高い方がいい?低い方がいい?
A28 同じくらいか低いぐらい
Q29 何歳で結婚したい?
A29 25までには
Q30 離婚はやっぱしたくないよね・・・
A30 もちろん
Q31 さぁ~後少し!がんばれぇぃ~!
A31 うぃ
Q32 春夏秋冬どれが好き?
A32 全部嫌い しいて言うなら秋かな・・・
Q33 朝昼夕夜どれが好き?
A33 夜(夜行性だから)
Q34 未来か過去、どっちに行きたい?
A34 未来
Q35 自分で考えた、めっちゃくちゃかっこいいセリフをどーぞ!
A35 フッ・・・って鼻で笑いながら冷たい目をする
Q36 さーて、そろそろおわりたいでしょ?
A36 まだまだぁ
Q37 じゃぁ終わるか~
A37 おいおいww
Q38 いちについて
A38 シャキーン★
Q39 よーい
A39 ジャキーン♪
Q40 バーン!!
A40 バシューンε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
【2010/07/26 19:52】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ポケモンバトン】

1.好きなポケモンは?
ボーマンダ
2.そのポケモンのどこが好き?
かっこいいやん

3.好きなタイプは?
ほのお、ドラゴン、こおり

4.もし自分がポケモンになれるとしたら何になる?
ミュウ

5.好きな町は?
マサラタウン

6.好きなジムリーダーは?
デンジ

7.好きな四天王は?
シロナ
8.好きな技は?
ぜったいれいど、じわれ

9.食べてみたい木の実は?
モモンの実

10.マッハ自転車、ダート自転車どっち派?
マッハ

11.好きな地方は?
シンオウ地方

12.好きな博士は?
ブラック、ホワイトの女の博士?

13.好きなバトルフロンティアは?
どれもいっしょ

14.好きな町や道路とかのBGMは?
四天王戦

15.こっからアニメの質問行くぜ~!
ばっちこい・・・

16.アニメで好きな男キャラは?
デンジ

17.アニメの好きな曲は?
なんだっけなあ

18.じゃぁアニメの好きな女キャラは?
シロナ

19.サトシのポケモンで一番好きなのは?
リザードン

20.ジョーイさんの声とワンピースのロビンの声って同じって知ってた?
ヘーソウナンダ

21.じゃあピカチュウとチョッパーって同じ声優って知ってた?
あっそう

22.好きなポケモン映画は?
七夜の願い星ジラーチ

23.初めてみたポケモン映画は?
ルギア

24.カスミ、ハルカ、ヒカリの中で、誰が一番好き?
ハルカ

25.好きなポケモンゲームは?
64のスタジアム金銀

26.スマブラやるときは、ポケモンを使う?
まったく

27.9月にでる、ブラックホワイトは買う?
買わん

28.ブラックフワイトで最初のポケモンは何にする?
ツターシャ

29.ポケモン大好き!
いまは・・・

30.コレでおわりで~す
面倒だ・・・
【2010/07/01 15:50】 バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |


