スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けいおん!!♯10
ハイ!!!!やってきました!主がけいおん!!の感想を言う時間です。

今日のけいおん!!はまあまあでしたねww
さわちゃんの歌聴けたし~♪

でも自分的にはさわちゃんの同級生の『紀美(のりみ)』って人かわいかったな~
めっちゃいい人だしww

そういえば、けいおん!!って基本男の子出てきませんよね?
なのに今回何人目か忘れたけど・・・
男の子結構出てきましたねえ(声優付)
結婚相手とかおでん屋の主人とかwww

やっちゃいましたねぇ

さわちゃんはなんか歌ったけど逆に人気上がってるような・・・
ちなみにDEATH DEVILの曲(LOVE)が発売らしいです~


っというわけで、
今週のけいおん!!の次回予告さぁ手ぇ抜いてね?
てさりげなく思うブロ主でした~ww
【2010/06/10 18:23】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大会♪ | ホーム | 特に・・・>>
comments
----
早く10話までたどりつきたいっ!
俺も声優のことは前から思ってた
まぁ女子高だし、男子とかいらないんじゃ??
【2010/06/10 23:26】 URL | 瞬駆 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://destinydestiny744.blog134.fc2.com/tb.php/12-2f24f76f
| ホーム |


