【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばとぅーん

中学生用のバトン

Q1 あなたは何年生??
A1 3年生
Q2 お歳はいくつ?
A2 ピッチピチの14歳ww
Q3 身長を+10cmにして答えてください
A3 180㌢
Q4 体重を-10kgにして答えてください
A4 47㌔
Q5 視力は??
A5 両目とも0.1以下
Q6 体力テスト、合計何点?評価は??
A6 たしかAだった。点は忘れたww
Q7 何部?
A7 陸部
Q8 その部活での実績は!
A8 言えないくらいたくさん
Q9 実は入ってみたい部活は?
A9 テニス部
Q10 もし戻れるなら、何年生のころに戻りたい?
A10 小5か6
Q11 今ハマっていることは?
A11 スカイプ、PSPでアニメ鑑賞などなど
Q12 好きなアニメは?
A12 化物語、エンジェルビーツ、などなど
Q13 好きなゲームは?
A13 ん~なんだろねww
Q14 好きなマンガは?
A14 めだかボックス
Q15 好きなドラマは?
A15 見ないんだー
Q16 好きな番組は?
A16 アニメ系
Q17 好きなお菓子は?
A17 アイス
Q18 好きな食べ物は?
A18 大満足みかん
Q19 今一番行きたいところは?
A19 気温が26℃ぐらいのとこ
Q20 そろそろ飽きてきたかい?
A20 ぜんぜんww
Q21 まだまだ行くぞ~はっはっはー♪
A21 おーけい
Q22 こっからは恋愛系いくぜ~
A22 マジ!?
Q23 彼女(彼氏)欲しい?ていうかいる?
A23 欲しいんじゃあ(募集中ww)
Q24 理想の告白の仕方(告白のされ方)は?
A24 ん~なんでもいいやw
Q25 周りで自分が気になっている異性と仲良くしている人がいたら?
A25 イラ
Q26 街中で自分が気になってる人と自分の友達が手をつないで歩いていた!どーする?
A26 フルボッコ
Q27 理想の相手のタイプは?
A27 かわいくて、体形良くて、ちょっと気の強い子ww(ポニーテールかショートなら最高)
Q28 相手は自分より身長が高い方がいい?低い方がいい?
A28 同じくらいか低いぐらい
Q29 何歳で結婚したい?
A29 25までには
Q30 離婚はやっぱしたくないよね・・・
A30 もちろん
Q31 さぁ~後少し!がんばれぇぃ~!
A31 うぃ
Q32 春夏秋冬どれが好き?
A32 全部嫌い しいて言うなら秋かな・・・
Q33 朝昼夕夜どれが好き?
A33 夜(夜行性だから)
Q34 未来か過去、どっちに行きたい?
A34 未来
Q35 自分で考えた、めっちゃくちゃかっこいいセリフをどーぞ!
A35 フッ・・・って鼻で笑いながら冷たい目をする
Q36 さーて、そろそろおわりたいでしょ?
A36 まだまだぁ
Q37 じゃぁ終わるか~
A37 おいおいww
Q38 いちについて
A38 シャキーン★
Q39 よーい
A39 ジャキーン♪
Q40 バーン!!
A40 バシューンε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
【2010/07/26 19:52】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | スカイプ 其ノ弐>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://destinydestiny744.blog134.fc2.com/tb.php/33-3e1e23d6
| ホーム |


