【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引退
僕ら東中陸上部は・・・
昨日引退試合でした(泣)

僕は2年生からやっている400㍍と1年からやっている走り高跳び
そして、4人で県7位になったリレー
その3つにでました

走り高跳びでは
県大会のとき174㌢という自己新を出しましたが
それを超える176㌢を跳びました!
1年からやって一番最後の試合で自分の最高のパフォーマンスが出来ました

400㍍は最近あまりいい記録が出ず伸び悩んでいました・・・
昨日は惜しくも9位で決勝に行くことが出来なかったけど
悔いはないです

最後にリレー
リレメンで『最後にはM中に勝ちたい』『最低でも3位はとりたい』
とおもっていて予選は6位通過だったけど
決勝でみんなのバトンがすべてうまくいき
2位になることができました
目標であったM中にも勝てました


こんな最高の仲間がいた
東中陸上部は世界で一番の部活だと
心の底から思いました!!!!!!!!!!
思い出

P1050297_convert_20100801144823.jpg


でかくなりすぎたから
クリックしてね♪
【2010/08/01 14:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<セカンド | ホーム | 猫物語 黒>>
comments
----
こんばんわi-265i-189
突然すみませんi-5

市内大会お疲れ様でしたi-184
そしておめでとうi-234
あたしの中学の陸部も負けないくらい
最強で最高の部活ですよi-235
【2010/08/03 21:28】 URL | aiko #-[ 編集] |
----
むっくんの後ろのヤツだれだ~w
【2010/08/01 19:49】 URL | 瞬駆 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://destinydestiny744.blog134.fc2.com/tb.php/38-dcab4d8b
| ホーム |


