【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
しろなさんがやってたバトンを拾ってきました!


【シャッフル再生バトン】

▲お手持ちの音楽プレーヤーor携帯にある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の 20曲+a質問を出すので答えてください。
大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

(例)
○ 曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!

では、初めます。

■1曲目:メルト/初音ミク
【この曲の第一印象を一言で!】
最高♪

■2曲目:「ロミオとシンデレラ」を1ミリも知らない弟の姉が想像で歌ってみた/弟の姉
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
アレンジだよww

■3曲目:合唱 Dear/?
【この人の歌声はどんな声?】
合唱だから・・・

■4曲目:staple stable/戦場ヶ原ひたぎ
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
どこまででも続くこの空のよな終わりのない永遠を誓って

■5曲目:ワールズエンド・ダンスホール/鏡音リン・レン
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
世界が終わるダンスホール?

■6曲目:Calling/flumpool
【この曲のイメージカラーは?】
ピンク!

■7曲目:ワールドイズマイン/初音ミク
【この曲はどんな感じの曲?】
かっちょええ

■8曲目:さよならメモリーズ/supercell
【この曲は何分何秒?】
06:06だよん♪

■9曲目:ルカルカ★ナイトフィーバー/巡音ルカ
【この曲を生で聞いたことある?】
どこで聞けるんだろww

■10曲目:真っ赤な誓い/福山芳樹
【このアーティストのイメージカラーは?】
赤だろw

■11曲目:結ンデ開イテ羅刹ト骸/初音ミク
【この曲はどうやって知った?】
ニコ動であったから

■12曲目:初めての恋が終わる時/初音ミク
【この曲のジャンルは?】
Jポップ

■13曲目:花になれ/flumpool
【カラオケで歌ったことある?】
あるよー♪

■14曲目:星間飛行/ランカ・リー
【この曲はどういう時に聞きたい?】
空飛びたいときw

■15曲目:ロベリア/初音ミク
【この人は今はどんな髪型?】
ツインテールw

■16曲目:ジェンガ/初音ミク
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ピアノ

■17曲目:My soul,Your Beats!/Lia
【この曲を漢字一文字で書くと?】
学  青春だもん

■18曲目:My song/Girls Dead Monster
【この曲が収録されているアルバムは?】
Crow Songだよ

■19曲目:星屑に願いを。/初音ミク
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
んー。かわいいんじゃないかな

■20曲目:GO!GO!MANIAC
【この曲のテーマは何だと思う?】
応援系かな・・

■今日は何月?
8月だー

■その数字分、曲をスキップしてみて
いいよ

■その時スキップしたくない曲はあった?
ありまくりw

■あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
うたかた花火かな~
だってsupercell最高だもんww

■スキップして出てきた曲は何?
合唱 Just Be Friends/?

■その曲の最後のフレーズは?
It's time say good bay Just Be Friends
【2010/08/12 18:21】 ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<BBQ | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://destinydestiny744.blog134.fc2.com/tb.php/48-f2764f42
| ホーム |


