【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇だからやってみたあ

暇な人わやってみてバトン

Q1 職業わ?
A1 学生
Q2 その職で一番楽しい時間わ?
A2 給食~ww
Q3 へぇー  そうなんだー (´▽`*)
A3 そうなんだよー
Q4 あなたの趣味わ?
A4 PSPとPCいじり
Q5 その趣味のどんなとこがいいの?
A5 便利~
Q6 おぉ なるほどねー
A6 でしょ?
Q7 ブログのタイトルの由来とかある?
A7 暇だから~www
Q8 頭がいい人を見て嫉妬したことある?
A8 ある。見てると腹立つww
Q9 じゃぁ逆に頭のいい人に勉強を教えてもらったことわある?
A9 ん~微妙
Q10 ちなみにあなたわ頭いい方?悪い方?これ2択だからね!!
A10 いい方かなぁ?
Q11 そうでっか  がんばってねー
A11 がんばってまーす
Q12 暇な時間ができたときあなたなら何をする?
A12 PSPww
Q13 俺だったらゲームかなー  なんて(笑
A13 まあだいたいそうだね
Q14 あ 今頃だけど性別わ?男?女?これも2択だよ!!
A14 おとこのこ
Q15 自分が自力で書ける 顔文字 をどぞ  コピーわだめだよ!!
A15 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
Q16 頑張ってるねー ( ̄▽ ̄)
A16 大変だよ~
Q17 異性のタイプわ?  特に性格なんかを
A17 元気(活発)な子
Q18 俺は 元気な子がいいな~
A18 だよね~ww
Q19 やっぱり異性わ見た目も大事?
A19 もちろん!
Q20 そうだよねー
A20 だねーww
Q21 なんか日記に関してじゃなくなってるけどどう思う?
A21 まあ、いいんじゃない?
Q22 一応 軌道修正するよー
A22 はーい
Q23 日記に交際中の人とのことわ書く?
A23 ・・・いない(泣)
Q24 じゃぁ 趣味に関しての記事と 日常の出来事に関しての記事  どっちのほうが長い?
A24 趣味かなあ
Q25 トラックバックわ毎回する?結構する?時々する?全然しない?
A25 全然
Q26 そかー
A26 そうだー
Q27 疲れた?ってバトンで聞かれるのわどう思う?
A27 いいとおもう
Q28 fmfm参考にします
A28 してくれたまえ(-_-メ)
Q29 これまで回答してくれてありがとー
A29 いえいえ
Q30 最後にこのバントについて感想下せぇ
A30 疲れたーwww
フリーで
【2010/06/01 18:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボカラン ♯139 | ホーム | 荒川UB>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://destinydestiny744.blog134.fc2.com/tb.php/7-9a7f366a
| ホーム |


